SSブログ
前の5件 | -

2015年04月16日のつぶやき 2015/04/17


黒豆きな粉牛乳を飲み続けて代謝がアップ!!!! [日常]

 黒豆きな粉牛乳をひたすら飲み続けて…前回は美肌と抜け毛対策について記事を書きました。
あれから二週間黒豆きな粉牛乳を飲み続けて更なる効果に気づいた!?



美肌、抜け毛対策の他ダイエットにも効果的と言われています。
確かに黒豆きな粉牛乳を飲み続けてから代謝も上がってきたと感じました。



内臓機能が活性化されて毎朝お腹スッキリということも多くなり、代謝が上がるので基礎体温もあがりポカポカ(o^^o)
血流の流れもスムーズに!
もちろん代謝があがるからエネルギー消費も大きくなり、ダイエットにつながるんですね!



代謝を上げるには筋肉量を増やすために筋トレをしますが、無理なくダイエットするには
黒豆きな粉牛乳がピッタリかと(@^▽^@)



自分は冷え性だったのが黒豆きな粉牛乳のおかげでほんな冷え性も良くなったの感じました。


みなさんも黒豆きな粉牛乳飲んでみては?
今後も更なる効果を見つけていきたいと思います!

2015年04月07日のつぶやき 2015/04/08


2015年04月05日のつぶやき 2015/04/06


クエを喰え!コラーゲンたっぷり、高タンパク低カロリー [日常]

 クエを喰え!と言うことで、あの福山雅治さんも大好物!
コラーゲンたっぷり、高タンパク質低カロリーのクエ料理を食べよう!



slownow.jpg
歌手で俳優の福山雅治さんかっこいいですよね?
福山雅治さん40代とは思えないそのルックス!かっこよさ!
それにはある秘密があった!?




続きを読む


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。