SSブログ

【クマムシ】深海もあったかいんだからぁ~♪ [日常]

スポンサーリンク




 こんにちは~!ジンですっ!自分、幼い頃から深海魚を見ることが好きなんです。(笑)
この趣味を友達に話したら、変態だと笑われました(^_^;)


暇があれば深海魚を見てたり(笑)


今日も深海魚を見てたら、お!?…
【クマムシ】っていう深海魚?深海生物がいた!
クマムシ?あ~今大人気「あったかいんだからぁ~」の芸人ね(笑)


それとは別の【クマムシ】を発見
それがこれ↓
a・±aμ・c??c?-21.jpg



何コレ!?この世のものとは思えない(笑)
しかしこのクマムシは最強生物らしい?


そもそもクマムシとは?体長約1㎜程度しかないが、とてつもなく強い生物なのだ!
絶対零度から180度近くになっても死ぬことはなく、ほどんどの生物が死んでしまうような強い放射線を1000回以上照射しても耐えることができる。(笑)(笑)(笑)


また、まったく水が無い極度の乾燥状態にも10年程度は死ぬことがない。さらには真空中でも死なないことから、クマムシは世界で唯一、宇宙で生存することができる生物。



もひかしたら、人類が宇宙で生活することも可能なのでは?
そんなヒントをクマムシが持っている。興味がわくね~o(^-^)oワクワク



この説明読んで、吹き出した(笑)笑いが止まらない(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)
こんなに小さなクマムシなのに世界?宇宙最強なんて!(フ○ーザかよ)



しかしそんなクマムシでも、指で潰しちゃうと……プチっ!?
死んじゃうらしいです(;゚д゚)
クマムシさんも頑張って生きてるので、潰さないでおいてあげましょう。



深海のクマムシさんも芸人のクマムシさんこれからもずっと頑張ってもらいたいですね!(笑)



クマムシさんがいるから冷たい深海もあったかいんだからぁ~♪
B8_YAnDIMAAyEXx.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。