SSブログ

笑美寿亭 ¦ 数多の担々麺を楽しめる♪ [日常]

スポンサーリンク




 新潟県新潟市中央区本町通6番町1129-2にある【笑美寿亭】というラーメン屋さん。
何と言ってもその担々麺の種類に驚きます。!(^^)!

201104051723286a3.jpg


店内はカウンター席とテーブル席が用意されていて、店員さんも皆さん優しい方々でした。
笑美寿亭はラーメン屋さんなんですが…


担々麺が有名なラーメン屋さんなんですね。
メニューもそのほとんどが担々麺(@^▽^@)


img20150315_140844.jpg


(担々麺だけでなく醤油ラーメンなどもありました。)



今回は味噌担々麺(880円)をいただいてきました(o^^o)
img20150315_140915.jpg


具だくさんのトッピングに濃厚なコクのある味噌スープ
麺にスープが絡み、しっかりとしたコシもあり食べ応え抜群!
担々麺だから辛いのかと思ったら、そこまで辛くない!?
しかもおいしい!辛いのが苦手な方でも気にせず食べられると思いますよ。


また気になったメニューが!
ロシアン餃子?…なんだこれ?
興味津々で注文!(食べるのに集中し過ぎて写真忘れました(^_^;))



友達と食べたので私はあたりませんでしたが、反応をみる限りめちゃくちゃ辛いみたいです(//∇//)
食べながら楽しむ事ができました。


ぜひ皆さんも笑美寿亭行ってみてはとうでしょうか!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ201104051723286a3.jpg
店名 笑美寿亭(えびすてい)

JR新潟駅から徒歩で約20分
JR新潟駅から車で約5分

住所 新潟県新潟市中央区本町通6番町1129-2

TEL 025-225-1039

定休日 日祝

営業時間 平日11:00~14:30 17:00~24:00
土11:00~14:30 17:00~22:00


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。