SSブログ

黒豆きな粉牛乳を飲み続けて美肌、抜け毛予防に効果はあったのか? [日常]

スポンサーリンク




 以前黒豆きな粉牛乳には素晴らしい効果があると言うので、本当に効果があるのか?と言うことで、記事を書きました。(美肌と抜け毛予防に効果ある実戦!)


img20150322_134540.jpg


 約2週間と毎朝黒豆きな粉牛乳を飲み続けて…
結果は抜け毛予防は確かにあるのではないかと感じました!
美肌効果に関しては2週間と短い期間のため、はっきりとした効果は分かりませんでしたが、飲む前に比べてハリが出て、肌も綺麗になったと思います。(男ですけどねw)
これには、女性ホルモンによく似た大豆の栄養「イソフラボン」の効果で肌に良いと言われています。】



 そして男性には嬉しい抜け毛予防についてです!こちらはかなり効果がありました。
いつもシャンプーのとき抜けていく髪の毛を見て心配になっていましたが、黒豆きな粉牛乳を飲み続けて1週間くらいですかね、以前に比べて抜け毛の数が確かに減りました!(ノ^^)ノ
【抜け毛は男性ホルモンが大量に分泌されることにより、起こることがあります。
髪の毛が生えるのには女性ホルモンがほとんどですから、大豆に含まれる「イソフラボン」を摂取する事により、ホルモンバランスが安定し抜け毛を防いでくれるというのです。


更に髪の毛の艶も増したと感じました!
(ただし効果には個人差があるので、あまり実感出来ない方もいるかもしれませんが、続けることが大切!)



たったの2週間でこのような効果が現れたので、今後も飲み続けて効果を皆さんにお知らせしていきたいと思います。


他にも新陳代謝を良くし、ダイエットにも効果的と言うので、
今後の黒豆きな粉の効果に注目!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。