SSブログ

クエを喰え!コラーゲンたっぷり、高タンパク低カロリー [日常]

スポンサーリンク




 クエを喰え!と言うことで、あの福山雅治さんも大好物!
コラーゲンたっぷり、高タンパク質低カロリーのクエ料理を食べよう!



slownow.jpg
歌手で俳優の福山雅治さんかっこいいですよね?
福山雅治さん40代とは思えないそのルックス!かっこよさ!
それにはある秘密があった!?




なぜ?福山雅治さんはあんなにかっこいいのか…
a78d8cda6d352aca0edc1302cd32bc7c.jpg



それは魚のクエを食べているからだそうです!
クエはスズキ目ハタ科の深海魚の魚
体長約60㎝、稀に1超えの大物もいるとのこと!



img20150406_211236.jpg





そんなクエは女性にはとても嬉しい!
コラーゲンたっぷり
そして高タンパク質低カロリーの我々人間の味方となる食材なんです。



img20150406_211216.jpg




高タンパク質低カロリーなので筋肉ムキムキを目指す人にもおすすめ!
img20150406_211227.jpg




そんな福山雅治さんはクエを鍋料理で召し上がるようで
食べれば翌日には肌もプルップルッになっているとか!
img20150406_211328.jpg




若さの秘密がクエにあったなんて!知らなかった!(;゚д゚)
漁師さんの間でもなかなかお目にかかれないことから、幻の魚と呼ばれている!



そんなクエ料理を美味しくいただけるお店がこちら!


<東京地区>

ねぼけ 赤坂店 港区赤坂3-11-17(みすじ通り) 03-3585-9640

ねぼけ 銀座店 中央区銀座7-6-8(西五番街通り) 03-3572-9640

ねぼけ 丸の内店 千代田区丸の内2-1-1 丸の内MYPLAZA地下1階03-3212-9640

ねぼけ 渋谷店   渋谷区渋谷2-17-5 シオノギ渋谷ビル 03-3407-9640


創業90年の老舗土佐料亭のこだわりの鍋料理がいただけます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。